NANJO

HOME > ブランドミュージアム > ブランドステートメント

ブランドミュージアム

ブランドステートメント

1915年(大正4年)、私たち南条装備工業は人力車の幌づくりから始まりました。
私たちの大切なお客さまをお迎えする場所づくり、
満足していただく乗り物づくり、そしてお客さま一人ひとりを癒す空間づくり。
それは、私たちの創業以来の原点であり、今も続く内装づくりの基本であり、
そして未来に向けてさらに挑むべき目標でもあります。

常に創業の原点を胸に抱きつつ、更なる高みを求めて可能性に挑み続ける。
その私たちの中に脈々と受け継がれていくのは、挑み、生み出し、極めるという想い。

その時持てる技術と能力を最大限に活かし、
さらに今ここに無いものを生み出し、さらにその完成度を上げていく。
私たちのものづくりを支えているのは、限りない可能性への想いと、
挑み続ける絶え間ない意志。

私たちの中に、その想いと意志がある限り、
私たちは互いに支え合い励まし合い、さらにその先へと歩み続けます。

さぁ、もっと乗りたい空間へ。

▲Page Top