品質方針

『全員参加で
100%品質保証を実現します』
お客様への信頼と満足の提供

当社の品質目標は、お客様の信頼と満足を得ることです。
その為に、問題の真因を追求して、総合品質管理(Q: 品質、C: 価格、D: 納期、T: 技術)システムを構築し、第三者認証の維持・管理に努めます。

お客様要求の把握と製品への反映
お客様の要求事項に素早く対応し、信頼と満足を得られる製品を提供します。
品質マネジメントシステムの構築・管理
上記について確実に実行するために、100%良品を目指す品質マネジメントシステムを構築し、第三者認証を維持・管理します。
品質マネジメントシステムの継続的改善
品質方針及び品質マネジメントシステムの有効性維持のために定期的なマネジメントレビューを実施します。
このプロセスにより、PDCAを確実に廻して有効性の継続的改善を行い、お客様の信頼と満足の向上を目指します。
全従業員のスキルアップ
この品質方針を全従業員に周知し、品質に関する教育及び訓練を行い、能力及び技術の向上を図ります。
法規制、社会的要求の遵守
お客様に安心していただけるよう、提供する製品に適用される法規制、またはそれに関わる社会的要求事項を遵守します。
情報開示
ステークホルダーからの求めに応じて、当社は、品質方針並びに品質マネジメントシステムの適用範囲を開示します。